今日はお休み

あれしよ、これしよ、って色々計画してたのに

休みだとついダラダラしちゃってダメだな

結局旦那さんに買い物へ連れだされ、

バス釣りする時用の服やニット帽、靴を選ぶのに付き合わされ

彼は全身さらの恰好で、迎えに来た後輩ととっとと琵琶湖へ行ってしまいましたクマ

もともとバス釣りが好きで定期的に彼の中でブームが起きるみたいなんやけど

今回も夏の終わり頃から、後輩とまたはまりだして

休みの度に、っていうか時間があれば琵琶湖へ行ってはります

まぁ魚釣りはいいねんけど、道具にお金かかるから悩まされるわ


ってことで、今日はたいして何もなかったので

昨日ランチの後に食べたデザートでもケーキ01

ルクアのカフェソラーレ ツムギです。

15-10-21-19-19-47-007_deco.jpg

久々にこんなん食べたぁハート

美味しかったラブ