久しぶりの対面でのダンシャベリ会


舞い上がってしまったのか

スマホを忘れ

駅に着いてから気がつきました…


慌てて取りに戻り

なんとか間に合いました!


 

ごきげんさまです♪

 

東京都練馬区

やましたひでこ公認断捨離®トレーナー

木村さちこです

 

お寄りいただきありがとうございます!

 

 

ラグジュアリーな空間で

お茶会を開催しました!

ご参加のみなさまありがとうございました!


日比谷公園が見える

窓際の席を予約


話に夢中で

景色を眺めたのは

お話が始まる前だけ…



初めて会ったとは思えないほど

話がはずんで


2時間は

あっと言う間に過ぎました

私も夢中になってしまいました!


美味しくいただきました!

みなさん
ベテラン断捨離アン

ちょっと停滞しているとのこと


ダンシャベリ会で
背中を押してもらえました!

帰宅後
すぐに断捨離に励まれ

ビフォーアフターと
断捨離品の写真を
送ってくれました!

そこから
いくつか質問もさせていただき
またもや変化が!
嬉しいです!


8月1日に行動を起こし
年内にはメドをつけます!

のコトバもいただきました

宣言として
受け取りましたよ〜!


直接会えると
エネルギーをもらえます
息づかいを感じます
ヤル気倍増です

いくらでも
お背中押させていただきます!

月に1回は
開催できると良いなぁ
様子を見ながら考えます!


各トレーナーがオンラインで

ダンシャベリ会を開催しています!


スケジュールの確認はこちらから! → 

 


 最後までお読みいただきありがとうございます!

 

今日もステキな1日を♪

 

 

ブログランキングに参加しています!

ワンコポチっと、応援ありがとうございます♪

  ダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

    にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー 木村さちこ  @東京練馬 日々の断捨離♪ - にほんブログ村

          アップアップアップ

登録していただくと

木村さちこのブログが直ぐにお読みになれます!

 


 

 

パーソナルサポート募集中です!

 

2020年後半は

始まったばかり

 

ご一緒に断捨離進めませんか?

 

やましたひでこは言っていました

 

人間の最大の失敗は

失敗しないようにと

行動を起こさないこと

 

失敗を恐れず

一歩踏み出してみませんか?

 

1日お宅訪問 

& LINEサポート21 日間


内 容 自宅訪問 1日 5時間  一緒に断捨離
    翌日から21 日間LINEでご相談等受け付け
    期間中zoom セッション 1回×1時間 

費 用 通常33,000円(税込)のところを
    モニター価格16,500円(税込)
    交通費は実費を頂戴します

定 員 5名さま(2名さまお申し込み)