年末から数えて
パソコンが3回目のクラッシュ

購入3年目です

戻ってくるたびに
未読メールが
1,000件
1,500件
と、増え

削除をしてもしても減らず
時間と労力のムダ〜
と、叫びながらガシガシ削除しています


ごきげんさまです♪

やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナー
木村 さちこです

お寄りいただきありがとうございます


新しいパソコンを
夫が購入してきました

セットアップをしてもらい
メールを確認すると
2,500件もポーン

ほとんどが迷惑メールです
これじゃあ
どこにどう
大切な
必要な
メールがあるか分かりません


修理から戻ってくるたびに消していたのに
認識されていなかったかのか

削除したはずのメールが
全て未読メールとなって
生きていました

まるでゾンビのようです


しばし休憩をしていたら
こんな画面が出ていました

先輩トレーナーに
引っ張ってもらっている私?

今は
メール削除に疲れて
仲間に引っ張ってもらっているようにしか見えません


私もあなたも
モノを捨てるために
生まれてきたんじゃない


モノに与えてしまった
あなたの大事な
エネルギー
時間
空間
を、取り戻しましょう!


最後までお読みいただきありがとうございます

今日もステキな1日を♪


⭐︎        ⭐︎        ⭐︎        ⭐︎        ⭐︎        ⭐︎         ⭐︎        ⭐︎        

断捨離は黙々とモノと向き合う孤独な作業
でも仲間がいれば
励まし
ヤル気がもらえて
スパイラルアップも可能です!


そんな4期のトレーナー仲間が頑張っています!

仲間作りに
エネルギーをもらいに
参加してみませんか?


2/13(木) 栃木宇都宮断捨離講演会
『私、断捨離しました!』
~三人三色の断捨離《自分・母・夫》~

(左から 鈴木まさみ こばやしりえ ながやままなみ)

こばやしりえチーフトレーナーはの断捨離を
鈴木まさみ自分の断捨離を
ながやままなみながやままなみはの断捨離を

すてきなオーガニックカフェでお伝えします!

詳細、お申し込みはこちら → 


ファッションの仲間のホッシーは

2/23(日) 静岡

断捨離式「エンディングノート」ワークショップ
 


   詳細、お申し込みはこちら→





ブログランキングに参加しています
ワンコをポチっと、応援ありがとうございます
    ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ