たぶんちょっと変わったのが多い。

【友人S・41歳女】
夜の伏見稲荷に行こうと言うてきたから夕方5時に待ち合わせ。
寒いらしいからあったかい格好しておいでやと話していたにも関わらずパーカーでアウターなし。

真顔
なぜなのか?

絶対寒いやん!こないだはライダースとか着てたのになんで季節遡るんや!
なんやったらその上からライダース着ろよ!
とまぁ、ツッコミどころしかありません。

さらに、
「えー、こんな人多いん?!もっとガラガラやと思ってたのに〜。」

真顔
ここをどこやとお思いで?

京都随一の観光名所で海外旅行者からも人気が高い!
さらに拝観料無料24時間解放!
そしてこの紅葉シーズン真っ只中!
当たり前すぎて、この人マジで言うてんの?

いい大人なんが問題です。笑


【いわしの蒲焼丼】
ひと口食べて、激ウマ!!
大葉の香りとゴマの風味も素晴らしい。
これは良い!
またリピート決定です。

観光名所で誰もいないタイミングって、
もう電車動いてない時間に来るしかないで。
でもそれはめっちゃありやなウインク