良くできてるとか珍しいパターンやな。

よしお大好きな私に兄がくれました。
パッケージだけ見てたらさんまさんにしか見えへんかった。笑
開けてみたらめっちゃ出来よくてビックリ!

セリーグ6球団。
坂本はめっちゃ似てる!哲人くんもまぁまぁ。
筒香と平田は誰やねんレベルで菊池は目が死んでる笑笑
でもパッケージよりも中身がいい稀有な例。
ピッチャーver.もあるみたい。

数年前までこういう役はトリちゃんやったな〜とかちょっとおセンチ



【ひとりごと】
友人から鳴尾浜で頑張る平野んコーチの動画送られてきた。
糸原くんのバッピしてチェンジアップ投げて遊んでたらしい笑笑
かわいいのぉ酔っ払い
て、コーチにキュンキュンしてもしゃーないねんけど?
もっとキュンキュンさせてくれよなー!
若虎くんたちよ!