どーも!

久しぶりの平熱ちゃんと寝た甲斐あったね私です( ´ ▽ ` )ノ
血圧、体温共にいい感じOK

こないだは今年最後の3連休。
月曜は友人に誘われ動物園へ行くことに。

ランチは何にしようかと調べたところ、
こんなイベント発見目

『餃子フェス KYOTO 2019』
場所は京都の岡崎公園にて。

それにしても餃子の屋台と平安神宮てなかなかパンチの効いた組み合わせやなニヤニヤ

1皿目『羽根付き小籠包』
餃子ちゃうんかい!笑
ちゃんと小籠包で美味しかったですグッ
熱々やったらなお良しなんやけどなー。
屋台やしね、まぁしゃーない。

その後も気になる屋台に並び合計5種類の餃子を頂きましたルンルン
こちらは柚子胡椒で。
ありなしどちらでも美味しいキラキラ
でもやっぱタレで食べるカリッとジューシーな王道が美味しいよね!
結局はここにもどるよね!

私、餃子、超好きハート
私、ビールも、超好き生ビール
ビール片手に餃子食べつつ野球観るのが至福やと思って生きてきたほどに←大袈裟やろ笑

アルコールなくてもなんでも楽しめるタイプの人間ではありますが、やっぱりこんないい天気に屋外で餃子とか。
飲めないのが辛いえーん