どーも!

もう36度台が平熱な気がしてきた私です( ´ ▽ ` )ノ
炎症値高いから仕方ないて言われてもしんどいもんはしんどいねんチーン

今日のご飯は気持ち減塩意識しているおかずたち。


『野菜たっぷり鷄つくねと高野豆腐の煮物』
つくねは鶏胸ミンチに蓮根、人参、玉ねぎ、大葉の微塵切りが入っております。
さらに豆腐でカサ増しふんわり食感。
出汁で煮てるので火は通ってますがお弁当なら焼くのもいいよねウインク


『玉ねぎと蓮根と豆腐とわかめのお味噌汁』
お分かりの方はお分かりでしょう。
余らせてもしゃーないからお味噌汁にぶち込んだ感じですね笑い泣き
ええ、美味しいならそれでいいのだ。笑

いずれも減塩醤油、味噌を使用しており気持ち減塩レシピとなっております

明日は午後からお出かけ予定ルンルン
近場とは言えガッツリスケジュールやからまた熱出しそうで不安やわ滝汗