こんにちは、まきまき こと、

 

平井まきです音譜

 

Royal Element(四柱推命)の鑑定・講師してます。 

 

 

2020/6/21~料金改定!
7月いっぱいはお得価格ウインクハート
詳細はこちらへ!

 

 

 

クローバー   クローバー   クローバー   クローバー

 

 

 

最後はあきらめも

肝心だけどね~爆  笑

 

 

なんて弱音を吐いてた

 

昨日のブログだけど、

 

 

手直しも間に合って無事、

 

初講座を開講できましたクローバー

 

 

 

 

反省点も多いけど、

 

とにかく、まずは

 

やりとげた自分に はなまる拍手ハート

 

 

 

 

↑終わってホッとした顔してます(笑)

 山川かすみさんのイヤリングで気合ばっちり!

 

 

 

 

鑑定でも いつも思うのは

 

来てくださるお客さんが

 

ほんとーに良い人ばかりラブ

 

ってこと!!

 

 

 

とても優しかったり、

 

学習意欲に溢れていたり、

 

前向きに努力されてたり、

 

思わず応援したくなる音譜

 

 

 

何かの専門家だったり、

 

人生経験が豊富だったり、

 

四柱推命とかけ合わせることで

 

さらに素晴らしーい世界が

 

広がっていくのに毎回ワクワクダイヤモンド

 

 

 

私の方が学ぶことが多くて

 

みなさんに育てられてるなーって

 

感謝の気持ちでいっぱいです花束

 

ありがとうございます!

 

 

 

ブログを読んでくれてるアナタも、

 

応援してくれてる仲間や友達も、

 

みーんなみんな、大好きですハート

ありがとうございます!!

 

 

 

 

準備段階であれこれ調べたり

 

お客さんとお話することが

 

ホントに楽しくて

 

時間があっという間目キラキラ

 

 

 

 

好きで没頭できる四柱推命&

 

人と話すのも大好きなので

 

この仕事に出会えて

 

本当によかったークローバー

 

 

 

なんか、書いてたら泣きそうおねがい

 

 

 

 

頑張るあなたの

背中をそっと押したいハート

 

 

鑑定や講座でお会いできるのを

 

楽しみにしていますウインク音譜

 

 

 

 

講座の内容は↓から(大園あい梨のブログ)

私は初級・中級、テーマ別講座を担当。

 

 

 

 

他にもステキな講師がいて、

あなたに合う講師を選べますダイヤモンド

 

講座と講師の紹介

 

 

ちなみに私は、

 

食べるの大好き!

喋るの大好き!

元気なタイプの方にオススメ!

byあい梨

 

だそうです星 

 

さすが師匠、よくわかってます爆  笑

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

 

ありがとうございました音譜

 

 


☆鑑定日のお知らせ☆

 平日鑑定も受付中音譜
 茨城県鹿嶋市周辺 は対面もOK!
 
 遠方、県外はオンラインにて対応☆
 詳細はこちらへ!
 7月いっぱい お得な料金ですラブラブ

   お試し鑑定は↓
 

 

 LINE公式アカウントの登録はこちら

 友だち追加

 @twk4194p で検索でもOK!


 メール連絡は
 macky130@gmail.com


 お問い合せフォームは こちら 音譜

 

 お申込みフォームは こちら音譜