第三弾! | Mackyの気ままな独り言・・・

Mackyの気ままな独り言・・・

ブログの説明を入力します。

「Satsuki」「Kyouka」に続き、動画用音源の第三弾である。
前2作は舞妓・芸妓のイメージによる作品であったが、
今作品は「孫」がテーマである。
啓子おばちゃんの初孫である
「楓音」ちゃんの動画用音源となってる次第。
音源自体は5ヶ月前に完成してたのだが、
今回、動画が完成したということで、同時に楽曲もアップ!

「楓音 (かのん) / Music」

動画用なだけに、7分超えのサウンドなんで、
動画を観て頂いた方が飽きも来ないかも?^^;

「楓音 (かのん) / Movie」

ついでに、前2作に関して・・・
「Kyouka」での主役「杏佳」さんが、芸妓を引退されたため、
このような動画も今後は観られなくなるとも思うんで、
リンクをポチッ! と・・・

芸妓 杏佳 (舞妓から芸妓へ 新たなる旅立ち)

「Satsuki」の主役「紗月」さんは、
この度、川上哲平氏により、写真集が発売。
益々輝かれていく芸妓さんへと成長もされていくことでしょう。

舞妓 紗月