完成! | Mackyの気ままな独り言・・・

Mackyの気ままな独り言・・・

ブログの説明を入力します。

以前お伝えしてた「むさしくん追悼企画」作品が完成した~!
このような企画の場合、賛否両論もあるため、
様々な思いを持たれる方々がいるのだろうが、
個人的に、今回の企画に於いては、
むさしくんに対する思いに加え、
過去の経験によって得た感情も加わり、
非常に感慨深い企画であった。
思いは抱きながらも、
録音に参加できなかった方々も沢山居るであろう・・・
そんな想いにしても、
この作品と共に、むさしくんに届くとイイな~・・・
協力して頂き、想いを届けてくださった13人の皆様に感謝致します。