公演一週間くらい前にね。


バッグに入れてた
スマホのガラスフィルムが
急に割れたの。



落としていないし、
ぶつけてもいないし、
ほんの数分前は
何ともなかったのに、急に。



今まで割れたことなかったから
ショックが大きくて。



今回は公演の小道具で
スマホ使うから、
(葉月との電話シーン)



お客様に割れてるのが
見えたら嫌だなと思い、
買い替えることにしたんだけど、



私のスマホは
もう2年半くらい使ってるヤツだから、
専用フィルムが
中々見つからなくて。



ビッグカメラの店員さんが
脚立に登って
更にマジックハンド使って、
苦労して
天井近くのを見つけてくれたの。



で、貼り替えたのが
本番初日当日笑



無事に綺麗な画面で
公演を終えたんだけど、



千秋楽が終わり、
みんなで劇場のバラシをしてる時、
ふとスマホを見たら
また割れてたのっ!!汗



なんでぇーーー???





もう一回言っていい?





なんでぇーーー??




ついさっきお客様と
写メを撮った時は
何ともなかったのに…泣き1



ショックが大きいので
しばらく割れたまま
過ごすことにします。
遠い目ムムム



ノリさん
明さん
磯部さん
ありがとうございました!!
客席からの楽しそうな笑い声に
パワーを貰いましたおんぷおんぷ



円ちゃん
いつも誰よりも真っ先に
予約してくれる。
いつもホントにありがとうきら


アラさん
コトコトさん
千秋楽当日に連絡くれた時は、
嬉しくて
思わず待機中の舞台袖で
ガッツポーズしちゃった笑

可愛いお花も
ありがとうございました花



何だかんだ言っても
ちゃんと観に来てくれる
実は優しい佐丸さんと、


「絶対来い!!」
と言う私の命令に…

…いえ、うそです笑

「遅くなっても来て下さいね!」
って言う私のお願いに
仕事終わりで
駆け付けてくれた小室さん。

ありがとうございましたきらきら!!


当日のビラ配りで確保した笑
サイバーさん。
ありがとうございました!!


秋田さん
観劇ラッシュの日程に
AKIBAロードを入れて貰えて
嬉しかったです。
ありがとうございましたキラキラ



右堂さん
連絡すると
必ず観に来てくれる
いつもありがとうキラキラ☆


大井さんと小林さん。
お休みの日に
観に来てくれてありがとう!!

楽しんで貰えたみたいで
私も嬉しいですキラキラ


そして
大トリはしまちゃんさんハート

観劇続きでお疲れの所、
駆け付けてくれて嬉しかった。
ありがとうございました!!


しまちゃんさんも
ずーーっとAKIBAロードを
観続けて下さってる方のお一人で、
ホントに感謝しかないですきらきら!!




来てくれた方
全員とは撮れなかったけど、
それでもたくさんの方と
笑顔の写真を撮れて
幸せ過ぎる時間でした。



次回公演については
完全にまだ未定ですが、



また皆さんの
笑顔に会えますようにありがちなキラキラ




おわり。



感謝を込めて
葉月の母よりハート