朝起きたらまず波チェック


それができるのが大和館照れ


眺め最高✨


さざ波サイズやけどもちろん入る!!


それから朝ご飯食べて

もっかいヒリゾ行くかどうか悩んだけど、前日だいぶん堪能したから、、、


楽しみは来年に持ち越そうってことで


観光して帰ることに。


行く前にさぁやからすすめられた「中学聖日記」で先生と黒岩くんが過ごした島がヒリゾにめちゃ近いところにあって


キャリーは何も知らんけど無理矢理連れてく笑


龍宮窟







上から見たらハートの形になるはずやけど、何故かその写真は探せない💦






自然が作った造形

キレイすぎる、、、






そこで黒岩くんごっこでひたすらふざける私たち😂


これはひじりちゃん役になりきってるさぁや笑


めっちゃおっきい声で「先生!!ひじりちゃん!!」て叫びまくった🤣🤣🤣




ええ写真やぁ〜




それからお昼はお蕎麦を食べて



美味しかったよ

  

帰り道は堂ヶ島方面から帰ろってことに



遊覧船乗るよ〜



これまたキレイ

色とかホンマに自然の色と思えんくらいコバルトブルー



癒されるわ



あちこちにおっきい岩があって洞窟みたいなってるところに船が入って


上から差し込む光がキラキラ





ジオラマ??登って断崖絶壁でポーズ






たたずんでるやつもいるよね〜





  

ばえ写真とりまくり😋




堂ヶ島初めて行ったけどすごくキレイでよかった😊



  

今回はキャリーの車、新車に変わる前の最後のロングランで頑張っていただきました‼️





ありがとうございました👏