コロナ生活のとき、はるるがハマったもう一つのもの


それは、、、NiziU‼️


最初はスッキリのなかでやってる企画をなにげなーく見ててんけど


オーディション進んでいくうちに、まず、はるるがミイヒにはまって


それからリマちゃん大好きになって


私にすごいアピールしてきて、私もなにげに見たらパクジニョンさんのお言葉に毎回感動して


個人のやつもチームミッションも何回も見た😍


んで、何回見てもみんなの努力とかキラキラ度とか成長に驚かされて感動して泣いて🥺


なんなら自分の子のダンス生活とかぶって親の気持ちになってハラハラしたり


職場の教育的立場としてパクジニョンさんのことを尊敬して見習わなあかんなーと思ったり





NiziUの子たちが一生懸命やってるのを見て自分ももっとがんばらなあかんなーって刺激もらったり


とにかくNiziU漬けの毎日やった!!


YouTubeでチェックするだけでは足らず、Hulu入会して全部見直したり





ファンクラブも入ったし


応援したいって気持ちも強くて



それから、なにかとさぁやと一緒にNiziUごっこで爆笑して


流行りの言葉は「キテクダサイ」笑笑


私はアヤカやけどマユカ推し💕
さぁやはリクやけどマコ推し💕


職場の中でもファンの子らと誰役で誰推しかって言う話で盛り上がり


新しい楽しみが増えた!!


それからNiziUのオーディションでTWICEの曲とかで踊ることが多くて


はるるがTWICEにもどハマりしたからTWICEの曲もめちゃ聴くし動画チェックしてる😃


さぁやにもごり押しで見てって言って、そしたら同じように感動してくれてファンなってくれたからおなじ話題で盛り上がれる🤲


なので今年のさぁやの誕生日プレゼントはかなりNiziU意識してます✨




虹のサンダル🌈



餅ゴリさん人形



ホンマはコロナじゃなければライブもやるはずやけど今はそういうのもまだまだ分からん、、、


でも一生懸命頑張ってるのってホンマに美しいよな✨




これからもずっと応援します!