コロナが流行り出して、一時的に海の駐車場も閉鎖されたり浜に入れんようになったりで今年のGWは海行かずガマンガマンの日々やった、、、💦


せっかくボディボード始めたとこやったから、もっと練習したかったけど


テレビで湘南の海がサーファーで混雑してるんがピックアップされてサーフィンするのが
と言うか
サーフィン=不必要な外出
そこまでして海入りたいの??
みたいな世間の目が冷たくて、、、


でも休みのたびに海行く私らにとっては必要不可欠なライフスタイルの一部やのに😥


まぁ県外から来る人には入るなって言ってんのに近くに住んでるからって大きな顔して海行くってのも道徳的に違うんかなって思うところはあったから


自分らにできる範囲で海生活も自粛してた。


志村けんのコロナ感染、死亡もだいぶ衝撃的やったし、自分らのところでももしかしてエクモ使うことがあるんかも??ってことで緊迫感あったな。



6月からコロナがやっと落ち着き始めて海駐車場も開き始めて徐々に日常取り戻して



*88サンド



サンドイッチのお店って高いイメージやってんけど、ここは良心的価格やし美味しかった😋





*さぁやがうちに入り浸っててお土産に買ってきてくれたどら焼き


なんて読むか分からんお店の名前


でもここのどら焼きが1番好き


あんこがしつこくないし柔らかい🥰




*ダンスがやっとオンラインじゃなくなって


はるるの通ってるスタジオが今年で十周年らしくて記念のPV撮影

動画はまた今度載せます




*海帰りに飲食店に行き始めたのも6月過ぎてから


職場のSさんが足しげく通ってっていうこじゃれたカフェ


もへじ珈琲





美味しいしおしゃれやけど、モーニングこの量は足らんって笑笑






*県外移動が自粛解除されてじーちゃんが孫の職場見学に😁


歯医者さんで歯科衛生士やってるねん。





*それでもまだ外食は控えめにしてたから休日お昼はおうちBBQ




もちろん焼場はキングの担当やから






*海帰りのランチ


いつもの行きつけ


同じ車で行った家族な私らがまさかのソーシャルディスタンス


見えにくいけどプラッチックで仕切られてんねん


なぞすぎる




*ちょっと海入ってへん間に海水はあったかくなってた






たのしんごスタイル🤣






約半年、サーフィンを封印してボディボードだけやっててん。


久しぶりにサーフィンしてテイクオフできるか心配やったけど体はなんとか覚えてた😀


のりpもお店がコロナ自粛で急に時間もてあまして


久しぶりに海で会えて感激したな〜




6月であまたやも一周年


周年祭やりたかったけどこの状況じゃしゃーないね💦



*のりpおすすめのお店「さや」で海あがりランチ


写メで見たときはこれがタレ入ってるだけのやつと思ってんな笑





そしたらなんと前菜盛り合わせやって、味も家庭料理な感じで素朴で美味しかった😍



私、外で食べるコロッケ好きやねん。

昔、中西で働いてたとき小阪の駅近くにカレー屋さんがあって、そこのコロッケカレーがめちゃ美味しくて
忘れられへん


まだあるんかな、、、






*コロナでお店の中も密を避けて少人数制やからなかなか予約取れず


でもうちらはお外で身内席💕





あれ?コレは何を食べたんやろ??笑笑

写真見ても分からんけど美味しいのは間違いないから!!



ケーキまでセットにするよねぇ〜





*しほりぃながくれた母の日プレゼント



リクエストによりキタムラのトートバッグ


このサイズが1番ロッカーにもおさまりよくて持ちやすいねん


ん?これは最初にまちがて送られてきた大きいバージョンかな??


サイズ違いで再度送り直してもらってんけど





なんにせよ母の日を気にしてくれたってのが嬉しい😊



*ここは磐田のカフェやな






たまごサンド美味しいけどタマネギ入っててイラッとした記憶が、、、😅






*キャリーに連れてってもらった初「杢や蕎麦」




チープかつお蕎麦美味しい







まだまだ色々あるけどまだ今度〜