今年のAMA新年会は


念願のあまたや集合


久しぶりの人たちも来てくれてすーごい盛り上がった😆
ぐりさんファミリーに会うのも久しぶり😍




あまたやでやることに関していろいろあったけど、やっぱりのりpリーダー抜きでは考えられへん‼️


お料理とかやってもらわんといかんから気を使うところもあるけど、貸し切りで一緒の空間でみんなで楽しみたかった😊


キャリーもまっちんもあけみんさんもみなつん、あいせんも💕




お刺身がうまそ〜




あちーち健在




ダイスケさんも会合初参加してくれてうれしかった!





みんなのアイドル?ぜんそん😍


たこ〜

言ってあの口してくれんねん!

かわいすぎやろ!!

 
2人でタコタコ🐙





宴はさらに盛り上がり


みんなでセッション




まっちんさんも歌うまいのよー




リーダーのりくんも最後は一緒に呑んで笑って


すごいうれしかった‼️





やっぱりここでやってよかった!




来年もこの場所でみんなで☺️


今年もよろしくお願いします🤲