今まで行ったことなかってんけど、プラド買って高速乗ったことないしプチ遠出したいってなって行ってみた「なばなの里」


なかなかのライトアップクオリティ🌟


確かこの前日まで大ゲンカしてたはずやけど😂


謝ってきたから仲直りしてこの笑顔よ



紅葉??



キレイやん😍





はるるの友達、ひよも一緒💕
かわいいやん!



このなんたらロードみたいなんが一番のウリかな??
確かにすごかった!!



でも人多すぎ〜




自撮りのわりには顔こわばってないやつ笑




年賀状にしよかと思って撮ってもらったやつ↓


でも結局、香港のネズミーランド家族写真にしたからお蔵入りやな




今年のテーマは桜




このラブラブ感なによ🥰寄り添いすぎ笑笑






珍しくキングがめちゃ笑ってるショット



チケットに金券が絶対ついてんねんけど、この金券が使いにくい


ご飯食べるんも人多すぎて待たなあかんからホンマはこの中で食べたくないけど、金券使い切らんともったいないから無理やりお店入って


でもだいたい高いから金券プラスお金も払わんと食べられへんし


ライトアップはよかったけど、まぁ一回行ったらいいかなってとこ


個人的見解ね😅