さあ、張り切って‼️ベビーシャワー👶


はて?ベビーシャワーて何??やろ?


私も知らんかってんけど、巷で流行ってんねんて。


赤ちゃん産まれる前にお祝いするやつ。



今回はうちらのmimoのベビたんが産まれてくる前祝い照れ



男の子やからみんな青い服着て、飾りも青で統一



mimoの茶話会で使ったミモスタグラム看板↑
イケてるわぁ〜おねがい
さぁやと2人で作ってんけど、私らって天才ちゃうか??と思うくらい!!


ケーキは久しぶり、カボチャタルト手づくり🎃







旗はきゃんさん作



お料理もあっちゃんときゃんさんに協力してもらってご馳走作った〜爆笑


ピンチョス



mimoリクエストのチーズハットグ



カップちらし寿司


カプレーゼ


鶏胸肉ハム



イモ好きmimoのために肉じゃが


生ハムサラダ



これがベビーシャワーには絶対欠かされへんってやつらしく、さぁやが夜なべして作ってくれたオムツケーキ乙女のトキメキ



すごいクオリティ高いわあ〜


やっぱうちら、天才やなっ


映えるなぁラブ





mimoにはサプライズやってんけど喜んでくれてよかった💕





元気なベビたん、待ってるでぇ〜