今年のメローカップは休み希望取ってたのにうまく取れんくて準夜


てことで、ちょっと試合は出られへんなぁと思っててなんも準備してなかった。


しんちゃん出るし朝のうちお手伝いに行くつもりで、もし人が足りんとかならちょっと出てもいいなぁ〜って思ってたくらい


だからか、何故かしんちゃんも私も6時集合やのに目が覚めたら6時すぎてたガーン


あわてて荷物積んで出発


波は小さめ、モモコシくらい?




着々と準備進んでました💦




kan師匠は「まっきぃな出るでしょ?名前入れてあるよ」って。


えー心の準備全くできてないけど、、、まぁ人数合わせご協力いたしますチュー


しんちゃん最初のヒート



ネギちゃんと2人、上がった⤴️




私はと言うと、、、初戦は3人で戦ったからほぼラッキー枠


メローカップはいつも全種目、全クラス混合やからそれなりにハンディつけてくれるハンディ戦


私は最初からプラス2点持ってる乙女のトキメキ



だからテイクオフしてちょっと滑って1.5とか2点出せたらプラス2点で3.5とか4点もらえる


みんな小波やから上手い人もあんまり乗られへんし、点数高いの出されへん


それが効を奏して私、あれよあれよとヒートアップびっくり




気づいたら7回やってた〜

もうここまで来たら無我夢中やけど


どんどん上手い人らと当たるから、ハンディ持ってる私なんかと戦うことになってすみません滝汗て言いまくってた。


AIちゃんもずっと一緒に7戦たたかってヘロヘロ




これはセミファイナル。


去年の全日本で優勝されたスッチさんと同じヒートになって感無量の図



気さくで優しくていい人でした!

それでもってやっぱ上手い!!

当たり前か。



最後、もう仕事行く時間迫ってきて結果聞かれへんかと焦ってたけどなんとか間に合って


なんとなんと‼️


4位入賞でフィニッシュ


久しぶりの表彰台

なんだかんだ嬉しい😆

でもやっぱハンディ戦やから恥ずかしいって気持ちもあるけどな



ここ最近、海行くのも少なくなってきて気持ちが下がってたからこれからも頑張れよって神様が言ってくれてんのかなー?って受け止めて


ありがたくいただきます🧡


ちなみに副賞はウエット半額券やったからセミドライ、フルスーツを注文させてもらいました!



柄も選んでスタイリッシュなやつ〜


早くけーへんかなラブ


心入れ直して、また海活動頑張っていきます!