香港限定のキャラ帽。名前入り💕




まさかのキングもダッフィーかぶってますから笑笑!

なんなら一番似合う🤣



ここで偶然、ドナルド&デイジーペアに遭遇!

やっぱキャラグリ天国やわ!


ほぼ並ばず撮ってもらえる!




女?男??

髪の毛すごいんですけど

ダッフィーキング🐻



はるるはステラルーちゃん🐰



しほりぃなはシェリーメィちゃんラブラブ



まっきぃなとさぁやは香港にしかおらんクッキーちゃん🍪

耳がエビフライみたい🍤



これがクッキーちゃん💕かわいいよなあ😍



しほりぃな、クッキーちゃんを購入




はるるはステラルーちゃんをキングにうまいことおねだりしてGET🤲



映えるわ照れ




これはなんやったかな?上まであがって落ちるみたいな乗り物やったと思う、、、




暗くなってきた〜



あ、そうそう!全然帽子かぶって撮ってもらったやつがコレ!!

みんなキャラのポーズをご指導いただいてやってるんやけど

私のはクッキーちゃんがクッキーをこねるポーズのはずやけどなんかダサい🤣🤣🤣


でもいい写真やわ〜乙女のトキメキ




夜はお土産街(言い方笑笑)のほうでプロジェクションマッピング



それからパレード







キラキラで楽しい




みんなに前日の100マンドルの夜景よりよかったて言われたわ口笛

確かにね〜、、、




あぁ〜楽しかった!!


ホテル帰って夜ご飯食べたかったのにお店がほとんどしまってて、ホテルにコンビニもなくて

お腹すいてどーしたらいいんやってホテルのフロントに相談したら

ホテルのレストランでテイクアウトはできるって言うから頑張って英語でオーダーしてんけど


ここでも店員が対応悪くて、オーダーミスするしやる気ないしあやまる感じないしで

日本語でめっちゃ怒ったらなんかそそくさとやってたわ。


ほんまこっちは接遇がなってないよなー


最後の最後まで違うもんが出てきたけど、結果自分らが頼んだやつより高いやつが出てきたからヨシとした。


でもさホテルのレストランやし、値段もそこそこ高いんやでーー?
ちゃんとしろってなー。




でお部屋でお風呂交代で入りながらご飯食べておやみぃですzzz


香港ディズニー満喫しました!!