キャリー先輩、海が大好きで潮に浸からないと枯れるっていうくらい。


今でも向上心バリバリでコンテストも意欲的!!


そんなかっこよすぎるキャリー先輩の応援、一日かけてゆっくり行く予定してたのに


急な勤務変更で準夜前にサックリなってしまった💦


場所は伊良湖、おいでんカップ


私も誘われたけど自分のふがいなさにコンテストに出る自信がなく辞退


また自分が自信を持って挑めるようになったらチャレンジしてみよ。


もちろんキャリーの応援メインで行ってんけど、着いた瞬間に私らがインスタでチェックしまくってる野呂麗華プロを発見してテンションぶち上がりアップ

はりきりすぎて私の顔よ、上向きすぎて鼻の穴丸見え😂





写真で見るより
かわいいんですけど〜


感じいいし優しいしノリもよくて最高ー




お天気はイマイチね、、、



あ、でももちろんキャリーの応援にきたのよ💦コレはホント!!




来てくれてホッとしたって言ってくれて、、、そりゃ不安よなぁ〜


行ってよかった、ほんまに。


ファイティン〜キャリー😊





でもちょいちょいプロを見つけては写メ笑。


まりーんちゃんです!




れいかちゃーん、さっきめっちゃブサイクな写真なってたからもっかい撮ってーー笑笑





いや結局何回撮ってもブサイクやわ🤣🤣🤣


そりゃそうか


顔近くてドキドキしたな💓




水着絶対買うわー





キャリー、コンテスト前


吐きそうの図



この背中がかっこよくて、、、


なんにでも真剣にチャレンジする姿に感動






結果、2回ヒートアップの末、オープンで3位入賞


すごいよ、マジで!!

わっかいコ達に混じって、体力も気力も負けてない爆笑


ホントにおめでとうございます!

お疲れ様でした^_^