*どこのお店か分からんけど豚骨らーめん

らーめん屋さんてなかなか行けへんからレア笑。



*さやかと夜勤明け一緒やって行った和食屋さん

なんでかご飯の写メはない🤣



*令和になる一瞬はジャンプしたって自慢げに言い続けるはるる。


だから何??っていうね🤣



*職場の同い年で結成?したキャンディズ


1人が異動することになって送別会


このお店がかなりイケてた!!




さみしいなぁ〜





でもキャンディズは永遠です💕





*BABAバースディ


1歳おめでとう🤣🤣🤣






*お店手伝いも行くけどプライベートでも行くあまた屋



とんかつ定食



ナスのなんたら揚げ?やったかな??名前忘れた!



キャリーと海上がりのランチでも行く




こちらは串ふらいランチ




*久しぶりにはま〜る



安定の美味しさ



バナナとハニーの奴は毎回食べたくなる💕




*はるる、手足口病発病


幼児しかならんはずやのに、、、


中学生になって発病するなんて💦




*キングが1人で友達と行った宮崎でお土産送ってくれてんけど


かはり高級なマンゴーらしく、何回も「高かってん!!」て言うてくる🤣




さすが高いだけあってめっちゃ美味しかったけども!!




*卓球女子





*偵察がてら笑、和食屋チェック



お刺身ランチうまかった




*今年は中野町花火連れてってあげれんから西ヶ崎の花火大会