ついに、、、

満を持して、、、


我らがAMAリーダーのりp子長老がお店を出すことになりました爆笑


浜松市南区掛塚橋に向かう道沿い


青い看板が映える〜乙女のトキメキ


あまた屋




引く手数多(ひくてあまた)とAMAをかけてつけたネーミングって聞いて余計に思い入れが強くなった私


お店にかける札を書かせてもらいまして




キングとの共同作業でチラシを作成




のりp子さんてほんまにご飯作るのうまいんよ!

てか板前やしな。

串揚げメインの定食屋さん





チームAMAからはみんなでお金を出し合って暖簾と時計をお祝いとして出しました😊






この暖簾がまた素敵



6月2日グランドオープンやってんけど、お花の数がすごすぎてのりp子さんの人徳がうかうがえた!





お店の前もすごい花輪でうめつくされてたなー


こちらはえびふらい定食




頭付きのおっきいえびふらい、んまそ〜💕


私も開店当初はお手伝いでがっつりお店に出て

オープニングスタッフとして女将頑張りました!


お店のバタバタでご飯も食べるヒマないくらい仕事に追われてのりp子さん、ちょいお痩せになられたね💦





でも夢が叶ってんもん、がんばらんとね!とーと!!



オープニングスタッフとしてお店のインテリアやらチラシやらメニューのことまで色んなところで関わらせてもらえて


お役に立ててるってだけじゃなくて、まるで自分のお店のように一生懸命になれて


こんな経験、フツーじゃできんからありがたいことやわ!!


6月7月と休みのたびにあまた屋行って忙しかったけど、気持ち的には充実してて楽しかった照れ


このまま軌道に乗ってお店が繁栄することを切に願っております!