今年は平成最後、令和元年になる年


色んなかねあいで世間は10連休やって。


KINGも珍しくほとんど休み取れて


ハルルもまだ部活が仮入部なので全部休み


私らは相変わらず飛び飛びでしか休みもらえん


にっしゃん&えみちゃんが久しぶりに来てくれた!


それとルナが遊びに来て、平成最後の日の晩餐は焼肉をチョイス😀






何そんなうらめしそうな顔で見てんの笑笑




いつも美味しい但馬牛





後からのりpファミリーも合流




ここの冷麺マジ美味いっ‼️



平成最後の集合写真😁





次の日は御殿場プレミアムアウトレット連れてって



ちょっとお天気悪かったな。


にっしゃん達と入れ替わりでばーちゃんが浜松入り


中川屋さんの鰻は安定の美味しさ😍



だから、ばーちゃんの目つむり確率高すぎるってば笑笑‼️







ばーちゃんのお誕生日パーティー🎉




かわいいショット💕




ルナ、最終日はイチゴ狩り




ツヤツヤ😍




あんまフルーツ好きちゃうひよちゃんも連れてって10個食べるのが目標って言ってたわ!



このハルル、ぶさいく過ぎん??笑笑




帰りにイオン寄って〜

母の日写真




ハルルから母の日プレゼント頂きました!



ええ子やわぁ〜