小学校最後のコンテストはMJのスタートラインfinal


予選で勝ち上がったチームだけが出るからなかなかの激戦


前日は大きなスタジオで練習


そこでチーム仲間からサプライズ爆笑


卒業祝いもらってた!!

手作りらしい、かわいい😍よかったね!




そして当日。

またミスだのなんだの色々あったけど


踊り終わったあとのダメ出しでかなりへこまされたけど笑笑


結果発表ーー‼️


なんとーーー

Queen bee  準優勝😍




すごくなーーい???

ヤバイねー、やっぱ持ってるな、この子ら。

みんなハルが最後やからって持たせてくれてる😊



やったねーー!

もう今回は誰がなんと言おうと手放しで喜ばせてもらう爆笑



賞金もらえてハッピー




がんばったかいあるわー、私も。




優勝は文句なしのかっちょいいロッカー



ご褒美はスシロー


スシローでまさかの写メ撮りまくり、盛りまくり笑



うれしいわぁー😆



小学校の間、かなりの時間ダンスにかけて精一杯やった結果がコレで。

もう見れんくなるかと思うとさみしいけど、ホッとする気持ちもあったりして複雑。

でも努力と結果が感じられる小学校生活、やってよかったと思う。



お疲れ様ー!



最高の笑顔😍