小学校最後の登校日。
背も伸びてランドセルちっさくなったね〜





卒業式当日はママもはるるも着物、袴の着付けしてもらわなきゃで


まずはヘアセット。私がやりましたニコニコ

なかなかの出来栄えアップ



朝5時におきて準備してギリギリ間に合った!




登校ルート途中で。



光が入って眩しい


晴れてよかった〜




仲良しのお友達はみんな袴にして、色とりどりラブみんなかわいい〜!



袴じゃない子もいたよ。AKB風のやつね。



はるる、保育園のときもそうやったけど小学校の卒業式でも全く泣かず。

ずーっと笑ってた😅
一体何がそんなにおもろいの??ってくらいずーっと笑ってた。




うまいこと、みんな色バラバラ袴



Rioとはずっと仲良しニコニコ

中学入っても一緒の部活行くってさ。



おじょうさんらしいよ



卒業式終わってから仲良し親子でイオンに行ってお昼ご飯

お約束のプリクラ撮って。



大好きな串物語で食べ放題




いい思い出できたね〜ウインク