後輩が結婚することになって、と言っても、約10年前に新人として入ってきた子を指導して


確か4年前くらいに実家がある長崎にかえった子やねんけど


今でもインスタとかでつながってて時々コメントくれたりする


その子から結婚式を長崎でするから来てくれませんか?ってお誘い受けて


かわいがってた後輩やし、なんともおめでたいので、はりきって行かせてもらいました!


初の静岡空港、FDAのJALコードシェア便





この富士山静岡空港ってのが、中はホンマに何もなくて閑散としてるんやけど


駐車場から出発口がめっちゃ近いし、駐車場は無料やし、(まぁキングに送ってもらってんけど)


すごい楽やねん!!


飛行機もちょっと小さいけど飛び立つ時、降りるときの衝撃もなく快適〜ニコニコ







長崎までは直行便ないから博多まで。2時間くらいで着いちゃうから機内食はコモのパンだけ。




福岡ドームが見えました!





着いてすぐ他の後輩と待ち合わせして博多から電車で長崎佐世保へ


15時から挙式


うーん、ステキラブラブ










お天気よくて映えるわぁ〜




この子がすごい美人で、しかもダンナさんになる人が男前‼️


美男美女やわデレデレ









お食事もどれも美味しくて




笑顔がかわいい😍








久しぶりに会ってステキな花嫁姿見れて、感動したなぁ〜おねがい


何年も離れてるのに結婚式呼んでくれるってやっぱりうれしい😊


その日は結婚式があったホテルに泊まって温泉つかり


次の日は長崎観光〜


佐世保駅   日本最西端の駅やって!



びんぼっちゃまみたいなヤツおった笑!




ハウステンボス駅降りてからの景色




青空が気持ちいいー




1日パスポートはやや割高感ありますが💦

まぁ観光地価格やからしゃあないか。



でもあの感じやのにディズニーランドと同じくらいの値段はちょっとビビったよなえー



ハウステンボスと言えばお花🌼








風車とチューリップのコラボが最高!




一応乗り物というか、なんか体験できるようなゲームみたいなやつもあって




不思議な空間で楽しかった!!





ガンダム、何故かいた爆笑




佐世保きてんから絶対、佐世保バーガー食べたいってなって




ハウステンボスの中にある佐世保バーガーショップ



美味しかったよ‼️


でも佐世保バーガーってそもそも何??って調べたら、佐世保で食べるバーガー=佐世保バーガー🍔らしくて


結局、なんやそれ笑い泣きってなったオチ


不思議な絵展みたいなところもあってこれはかなり面白かった!



なかなかリアル‼️


ハウステンボス楽しかったニコニコ


この日は博多に戻って一人でホテル泊まり



一人長崎チャンポン




帰る日は博多駅周辺でブラブラしながらお土産探し




フラッと入ったお店のぶーちゃん、誕生日が一緒で思わずパチリ笑



有名なパン屋、むつか堂さん

すでにカフェは並んでたけど、食パンはすぐに買えたからうちの分とパン好きのさぁやの分買って




お昼は博多のうどん、九州のうどんってやわらかいよな。




JTBのゴールドカード、職場で作ってもらったからラウンジ〜照れ




帰りは富士山静岡空港からリムジンタクシーってやつに乗って浜松帰ってんけど、これまた3000円とかで自宅まで送ってくれるんよ!!


富士山静岡空港、なかなか使えるわぁ〜


楽しかった佐世保旅、一人満喫させていただきましたウインク