最近、物忘れがひどい💦


今週、月曜の日勤終わったらはるるの卓球お迎え行くことになってたのに仕事終わったらすっかり忘れてて


いや厳密に言うと来週と間違えてて、一緒に卓球行ってるお友達のママがお迎えにいってくれる日と思って仕事が終わったらすぐ家に帰った


そしたらはるるからお迎えはよ来てーって鬼LINE入ってて、でも気づかず悠長に夕飯を作ってて


私に連絡つかんもんやからお友達のママに連絡したみたいで


結局お友達のママが迎えに行ってくれちゃってた


でもって昨日は前日に急に仕事休む人が出て、日勤やった勤務を準夜に代わってと言われ承諾


そしたら今度は英語のお迎え、私が行くはずやったのを忘れてて(でもこの日はすぐ気付いたから一緒に行ってるお友達ママにお願いしてセーフ)


で仕事行って夜に休憩してたらLINE


「先にガスト入ってるね〜」って子供会会長から



やばーーーー夜に子供会会合あったの忘れてた💦


しかもあること忘れてたから連絡もせずで


「仕事になったから会合行けない、ごめんねー」ってあわてて電話したけど


なんかウソっぽいよな


ホンマやねんけどね、、、


もう忘れっぽいと言うか、日にちの認識がダメダメで今日何日やったかな?って毎日思う。


見当識障害です


あーーー、すごく反省。


で、ボケボケで忘れまくってた自分が悪いのに勤務交代急に頼まれたのがあかんねん!!って心の中で八つ当たり


だって、その勤務交代って一月に2回ずつくらい休むようなオオカミ少年タイプの子の勤務を取ることになってんもん。


すぐ「胃腸炎で休みます」って言うねん。


そんなんお腹痛くて休んでいいなら、私も毎月休んでもいいくらい胃腸の調子悪いし👎


簡単に仕事休める人らの意識どーなってんやろ?社会人としてありえへん。


バイトとかならまだしも、、、


とは言え、なんだかんだ自分のスケジュールを管理できてない自分が一番悪いんやけどね