はるる、夏休み中にコンテスト何個受けたかなー?


なにしろ経験積むためにもってなんだんかんた受けたね。


その中の一つで先生が東京まで連れてっくれたコンテストがあって


TODコンテスト


新人戦みたいなコンテストで


行く道中からテンション上がりまくってて





みんな遠足みたいな気分なってるけど


あなたたち、コンテストに向かってるんですからね💦




出来栄えは先生が見た感じだとすごくよかったって言ってもらえて


こっちはホッとしたけど





結果は7位でした。


この日のコンテストはレベル高かったって総評やったけど、それでももうちょい上を狙いたいよね〜。


でも東京まで連れてってもらって、帰りはお台場で遊んで帰ってきて


夏休みのいい思い出なったね!