2日目


朝5時起床


キングとのりpくんはすでに起きて波チェックして帰ってきてた💦


さぁや起こして、うちらもいざ出陣


はぶしうらまで歩いて、、、


いい波あります〜🌊





セット肩まで落ちたかな?


くもってるけどいい感じ、長老サーフ!!




キングもなんだかんだビッグウェーブいけちゃう!!





でもうちらはなぁ、、、笑笑




この日はさすがにアネロン切れて浜で爆睡はしてないで笑!




でもなぁ〜とりあえず朝ヨガみたいなんやるよなぁ





もうちょいサイズ下がってもいいのにっつって眺めて




先に長老あがってきてもた💦


あーなんか光さしてきて朝ヨガがさらにイケてるやん




どうする〜??笑





言うてグズグズしてたらさすがにキングが何してんねんって迎えに来たから


ちょいサイズ下がってるところでチャッと入水


こわごわやったけど無理やりテイクオフして気持ちよかった〜


でもやっぱ外国みたいな、といっても外国でサーフィンしたことないけど


水量多くてパワーあってちょっとビビったかな



キレイな水の中でサーフィンできたことに感動