今年はお盆に新島


前から行きたいって言いながらタイミングなかったから一回も行けてなかったとこ


はるるも小学生最後の夏休みで、今後いつまたゆっくり休み取れるかどうかも謎で、なんとしてでも行きたかった!!


しかも今回はのりP一家とさぁやも一緒にプチAMAトリップ照れ


予約とるところから苦戦して、行くギリギリまで台風にビビり一時は諦めかけたけど


なんやかんや天はうちらの味方やった口笛


まずは前日の23時ごろに浜松出発して伊豆のフェリー乗り場へ


3時ごろにフェリー乗り場に到着して、最強船酔いどめアネロン飲んで車中仮眠


明るくなってきた〜!!




6時半、船が予定通り出航すること確認してホッと一安心


朝日がキレイアップ




伊豆から利島に寄って新島へ


フェリー約3時間ちょい



ドレスコードはもちろんアマT!!




アゼリア丸





早めに並んで待つ





いざ出航〜!


しんちゃんも今回初めてアネロンのんで酔うか酔わんか実験!!笑


はるる、ごきげん爆笑




いい感じに場所取りできた!!





とりあえず寝転んで波のユラユラに体をゆだねて




アマTが映えるわぁ笑い泣き



しんちゃん今まで新島行くとき一回も酔わずに行けたことないのに


アネロンのんでねころんでたおかげで初めてリバースすることなくたどり着けた!!


すっげーー!!やっぱアネロン最強説、ほんまやった



着いたーーー


↓くさや??




まずは記念撮影やんなっ!



Aがないやんニイジムなってるやん





さぁ、AMAのサーフtrip始まるよぉ〜♡