はるる、チーム組んでからというもの毎週のようにコンテストやら練習やらで忙しくしております。


私は土日仕事もあるから引率できるときもあればできんときもある💦


この日は岡崎までコンテストで遠征〜


前日夜に編み込んで、朝起きてからお化粧して、、、





ママは今日はついていけんけど頑張って!!


そーいやこないだのコンテストで入賞した賞状



なかなか立派やん!


でもって賞金は5000円の商品券やってんけど、5人のチームやから1人1000円ずつ分けて


はるるは商品券使いにくいって言ってキングに現金と交換してもらってたわ笑。


見よ、このいやらしい笑みを




海行ってきた日の夜やったか忘れたけど髪ボサボサ




でもお金大好きはるるはすごーーく喜んでました!!


ちなみにこの日の岡崎遠征結果は予選通過ならず、、、



やっぱビギナーズラックやったか


ま、ですよね。これからもっと踊り込んでちょーだい!!