この日はRSC全員集合


4人そろうなんてキセキに近いで!!




みためよりサイズ結構あって、乗れるといい波🌊


やっぱここのポイント好き


三角にはってくるやつある


他よりちょいサイズおっきめ、西風強い


やりきったーー照れ


でもってこの日は




のりちゃんとこのお店ラブ楽しみにしてたーー!


ホンマにランチ行くとこでは1番大好き


いつも優しいお味


しそジュースは限定やもん、飲みたくなるよなぁ




一カ月前のキャリー誕生日お祝いできてなかったからウインク





永遠の28歳おめでとう㊗️


ステキな歳の重ね方、考え方、ストイックさ。ついていきます!!




ケーキもほんま美味しいっ!!




このカバン、見た瞬間キャリーに合うって直感!




色合い、素材ともめっちゃかわいくて


自分用にも欲しいけど、、、


グッとガマンしております。