今年のGWはキング全て仕事で(・_・;


毎日毎日遅くまでご苦労様でしたーー


11連勤やったかな??体壊すで。


私は仕事半分休み半分で特に大きな連休なく普段とそんなに変わらん感じ


はるるはお休みなので大阪からお客さんが来てくれましたニコニコ


SじぃじとSばぁば


引っ越しの時に手伝いに来てくれた以来やから13年振りくらい




うーなさんは大好物やねんて!!





うちのじーちゃんとばーちゃんもついてきてくれてGW恒例のばーちゃんの誕生日お祝い🎂





次の日はじぃじリクエストの浜松航空館!!


飛行機いっぱいあったし迫力ある〜爆笑



なかなかの設備やのに無料で入れるってすごいわ!!




こんな航空自衛隊が乗ってたら絶対負けるやんて笑った笑い泣き




からの〜うなぎパイファクトリー


今年入ってから2回目笑い泣き浜松と言えばここやんなぁ。


ここも無料で気軽に行けちゃうやつ。


でもうちのじーちゃんとばーちゃん、散々浜松来てるのに連れて行ったことなかったわ(^_^;)




今回じーちゃんに来てもらったのは

はるるが卓球やりたいって言い出して私立中学がやってくれる無料の卓球教室に通うことになって


だいぶ昔から卓球やってるじーちゃんに教えてもらいたかったから


浜松アリーナの卓球室が大人300円、子供150円でお得!!



ラケットの振り方から指導


最後は4人で試合してかなり盛り上がったニヤリ





最終日は浜名湖競艇のイベント


ボルダリングやらせてくれるねん!



結構高いけどスイスイ登ってったはるる





p子ねーさん、どーしちゃったの笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ひましゃは安定のかわいさラブ




子供の日やったかなんかで紙でできた兜にお絵描きさせてもらえるやつ




海入ってる間はp子ねーさんが子守りしてくれて3人連れて公園




なんとも今年はチープで浜松満喫できたGWとなりました!!