はるる、インフルエンザ疑惑のため療養中でしたが


なにしろインフルエンザ陰性、熱も下がってる、元気!!


となれば、どこ行くーー??てなるよな。


前にさぁやが言ってた「今まで食べたイチゴで一番美味しかったんは1月とか2月にイチゴ狩り行ったやつ」


旬、、、やから??


でも2月と3月以降じゃ金額けっこう違うねんなぁ〜〜


しかーーし!!
海はやれなさそ、寒い、イチゴ美味しいやつ食べたい!!ってなったら



はい、ここー!


うちから15分かからんとこ。近い照れ

{E4CA42EA-1310-4D8C-801E-4235D1B57312}

{BABC252A-320E-4615-997E-95949EED0E81}


しかもここ、紅ほっぺとあきひめどっちも食べれるねんいちごいちごいちご


今まであきひめばっかり選んでたけど、どっちも食べれるんやったら紅ほっぺも食べるよねーー


なんで紅ほっぺ選んでなかったかというと


紅ほっぺ:酸味があるらしい
あきひめ:甘みが強い


みたいなことを説明書きに書いてることおおくて


すっぱいより甘いほうがいいからあきひめ!!ってなってた!


まずはすっぱいかもしらん紅ほっぺから

{E8624242-DA86-4719-B918-BC26A2E80220}


おっきいやつ!ピカピカしてるニコニコ


{D7DFBDCC-6FA9-46D3-A714-3833B7F26A8B}


食べ比べてみたらなんと!!紅ほっぺのほうが味が濃くて美味しいっ❣️

{A4AD6874-E403-459D-89F7-20CCB95CE64E}



今まで知らんかったキョロキョロ


{0037AA6C-3634-4B41-BC23-1D0037BA93D6}


もうハウスん中暑すぎてはるるシャツ姿笑い泣き


{DD670689-0595-45F1-AFC9-74EF19CDCA75}


さぁやはさすがおっきいのばっか狙って食べてた!!


ミモはなんやかんやいいながら一番多く食べてたし笑


私は結局もととれる70個には到達せずえー50個


もう〜〜満腹すぎ!


{4F015196-F899-4F74-ADCA-025CCFAAA455}



今年も一年分のイチゴ食べたっ