今年の誕生日は土曜日


お休みいただいてスノーボード旅行へ


何年か前にはるるが苗場スキー場で入ったスクール、パンダルマンキッズスクールに入りたいって言ってたから苗場で2泊3日宿泊予定


土曜日の深夜3時過ぎに出発して湯沢町についたのが10時前


ちょっと渋滞してるとこあったからな🤭


{158AE2D6-0D5E-430C-9E4E-759DE907DBFF}


なかなかのお天気☀️


{AC248B83-A1F3-4AD2-A731-D511A3D27D83}


銀世界キラキラきれい〜

{432CF351-D397-422F-B0C9-BBAD282733ED}


ふかふか⛄️↓

{36448321-C3BB-4CC2-888F-D2CD978E88A8}



{8646CD30-269A-4808-AFC1-EAEDE249DEC2}


今回は1日目、しんちゃんも私も初めて行く岩原スキー場


いわはらスキー場て読むと思ってたけど「いわっぱらスキー場」て読むらしい。

{A1E521A6-826E-49C1-BD4E-54B3E7CF7761}



ゴールドのリフト券キラキラ誕生日の記念になる!


元気印ついててなんかうれしい😆

{560C08F3-D792-40E2-A0A5-C746FD42468F}

この日は暑いくらいやったな💦

{8DE05DBE-C7AC-4124-8865-A10584548DCD}


手が冷たくないからリフトからも写真撮れる〜〜

{3A8A92A1-2A94-484E-BE33-80746657EAB2}



傾斜はなだらかで初心者向き


{7E31FD8B-C328-481B-BBCC-FDC8C4675968}


コースはそんなに多くないけど練習にはちょうどいい🎵

{53AFCB72-6F40-42F3-A64D-FAE73F6323B1}


新しいゴーグルが光ってるわ!!これとバインディングが誕生日プレゼントみたいなもん。



一本目はうまく滑れんくてダダこねてたけど、ソリ600mコースがあってこれがめっちゃおもろい!!


そっからテンション上がってソリ終わってから滑ったら急にめっちゃ上手くなって滑れてご機嫌

{A09383BF-C02E-4C6E-82AF-FB012DF14FA8}


なんか、、、結局気持ちの問題??


ま、いーけどさー。


さすがに5年生にもなってんからグズグズせんとやってもらいたいもんですわ。






2月10日。
自分が生まれた年は大雪の日やってんて。新潟はお天気やけど雪の上でお誕生日お祝いしてもらえてうれしい😊


ありがとね〜〜!