先シーズンは実は3月に1回行ったっきりやったスノーボード


ちょっと熱冷めてたし、去年はしほりぃなのことも気にかかってたし何かとスノーボードには目が向いてなかってんけど


今シーズンは新しい職場の子達からお誘い受けてひさびさにテンションあがって


ゴーグルとバインディングも新調させてもらったし


ヤル気スイッチONニコニコ


ホンマはみんなで泊まりで行きたかったのに希望通らん人続出にてガーン日帰り


しかも私とミモは準夜終わりで行く予定やってこんときまだまだ満床でまわしてたから終われるかどうかもヒヤヒヤやったあせる


でもこの日はそんな心配をよそにちゃんと終わって仕事帰ってすぐお風呂入って準備して1時間仮眠からの出発


行きはテンション上がってたからけっこう起きてて体も元気やった!!


{716AD9AA-4A6F-4C78-A0FF-82B09822B39F}


着いたーー!鷲ヶ岳。


めっちゃ寒かったけど思ったより天気いいしガスってないからマシ!


{F40235A1-516D-4CCB-8678-7E575159B30E}


今回は初心者?初級者?の子達も多かったからハルルもスクール入らずみんなと一緒に練習


今までよりもスーッと早く降りてこれるようになった!!


山側のターンがあともうちょっと!!けっこうできてたけどな。


さぁやがすごくスムーズで一番上手やった。


しっかり教えたかいあるわニヤリ


{4B4E75E3-1AFA-494E-9652-C017A85D114F}

{8DB42DC6-E47B-4AE8-8EAB-423E864C745B}



なんやゆうてもキングはやっぱりうますぎで、一番長老やのに一番目立つウェアで笑笑。


職場の子たちにも親切に教えてくれてた!!

{455602B5-2B42-4557-A8F2-39B0CBF89758}

{AF130FAB-3B8A-4FC3-8CA0-0B741F81AFEE}


ハルルは最初から木の葉滑り教えてないからスタンスがイケてる!!

{CD432AEA-BE2A-4F8C-B62B-338764866771}



いつもさぁやには反応せーへんSNOWやけど今回はちゃんと認識してるニヤリ
{13464FF0-D898-437A-9B4A-325281B001EE}


終わってからのクレープってなんであんな美味しいんかな。

{7451441B-B2BD-4786-8A0C-C3A5D3A0CE0E}


なぜか集合写真は浜松かえってきてからのびっくりドンキーで


{1E493BAB-927A-49AE-8E27-1F2F80FB43BA}


楽しかったな〜〜誘ってくれてありがと!!