KICKがおよそ13年ぶりに再結成!!


ふと見たテレビで3人が写ってんの見て興奮したおねがい


13年前に行ったLIVEのときはホールの前から3列目で


ひろぴーとひっとと3人で行ってん。


思わずひろぴーに連絡してチケット手配


CD先行応募にお互いやったのに、なんと名古屋は2人とも落選


大阪のzeepベイサイドにひろぴーが当選して


弾丸で大阪にLIVE見に行くことに!


1人で行くし節約も大事かなと思って今回初めて青春18切符ってやつを使って新快速とか特別快速を乗り継いで行ってみた。


めっちゃ寒い日で途中の関ヶ原あたりで雪積もってた☃️


{D26D97E3-D213-4D38-ADAC-EF4ADB3F2C91}



電車の中も足元寒くて辛かったなぁ


大阪はもちろん雪降ってなかったけどさむかった〜〜


ユニバの次の駅で降りたけどなーんにもないとこすぎた。


とりあえずグッズ買ってユニバの駅戻ってなんちゃって写真とっちゃう

{41E04E4F-9198-42AD-BE52-2372707AB2D5}


すでにKICKのパーカー着用してんねんから


で、またベイサイド大阪もどって会場まで並んで


整理番号600番やってんけど中に入ったら横長やから意外と分散されてて運良く前から3列目に入れた!!


しかもオールスタンディングやからステージ目の前ラブ


今までで一番なくらい近いーー


デフテックんときより近いーーー


それだけでテンションMAXアップアップアップ


出てきたらもう久しぶりの3人揃ってるん見て感動えーん


泣きそうなったけどクレ様がテンションぶちあげてくるから泣かずに最初から最後まであげっぱなしやった!!


クレ様はどっちかっつーと遠くばっか見てて近いとこ見てくれてなかったけど、りっくんの視線は近いとこ多かったからめっちゃうれしかったちゅー


UCくんのあの声とか歌い方も最高


久しぶりのアンバランス聞けてマジ最高やったラブ


13年前のときも上から降ってくるキラキラのリボンみたいのをみんなでギャーギャー言いながら取ったけど今回もすごい勢いで取ったった!


あまりに近すぎて汗まで見えてたまらんかった〜〜


靴どんなんはいてるんやろ??とかクレ様の腕にあるできものみたいの気になったり笑


もうーホンマにまた絶対行きたいっ


汗だくやったなぁ。

{6EE70A33-1A00-4662-A816-21646FFA6B96}

{74B07E7B-4DCE-4B74-B5C4-400530D22573}


さむかったけど出待ちもして、帰るところ見れたし今回は言うことなしやわ!!

{3608038D-C7E1-4435-B407-3C3E0C473F6F}


クリスマス前でEVEラップも聞けたし、元気出たな照れ


んーー、それにしても寒い日やった😨