異動してから来る日も来る日も日勤


まずどこに何があるか分からん


心臓のことはサッパリ


心電図??死にそうかどうかぐらいは分かる


でもICU入ってくる人の大半は心臓疾患


分からんじゃすまん


日勤おわってから帰って15分くらい意識失ってハッと気づいてあわててご飯作って


ご飯食べたあと本読んで死んだように寝る生活を約2週間


みんな優しく教えてくれるけど新しいこと詰め込みすぎてお腹イッパイ胸イッパイ


お昼休憩にため息まじりでご飯の味分からん


でもって動く距離短すぎてお腹すけへん


んんんーーー、かなりのストレス


でも!自分で選んだ道!!


この坂を越えたらまた新しい朝日が見えるんでしょう、きっと


ポジティブだけがウリやから、私。


{7A96C3EE-7E23-4E7A-8108-038A4BBC1E21}

はるるも頑張ってるから、私もがんばるわーー