最近また肩凝りがひどくて


ちょっと前からしんちゃんが通ってる接骨院に私も通院


そこで電気やったりウォーターベットとかいうマッサージみたいなベットに寝たり


あとは先生にマッサージしてもらうんやけど


どうも左ばっかり凝ってきついと言ったら


両手を力入れて抗うみたいのを試したところ


左のほうがつよいことが発覚!!


左利きですか?て聞かれたけど。いや右利きです。


でもサーフィン、スノーボードの利き足は左


そういやお母さん、ねーちゃんももともとは左利きやったらしいこと聞いたことある!


やっぱ私ももともとは左利きやったんかな?


これからは意識して右も使うようにしてバランスとらんとな〜〜



はるるも左手でピースしてるキョロキョロ実はサウスポーかしら?

{997F40E7-CD50-4BAF-B00C-433A7FBD25D5}