ある昼下がり


職場にかかってきた電話


「ままー今日学校で跳び箱したらつき指しちゃって。。。ちょっと痛いからスイミングお休みしたい。」


うん、まぁ、つき指??痛いんならしゃーないな。


てスイミング休んで、その次の土曜日はダンスの忘年会行って


日曜はゆっくり過ごして月曜のレッスンは参加


でも月曜のレッスンでなんか泣いてる。つき指したとこ痛いって。


えー、つき指っていつまで痛いんやっけ??腫れはいつまで残る??


でも骨折やったらありえへんくらいの痛みって言うし土日普通にしてたし大丈夫やろ?


でもまぁそんなに痛いんなら明日は夜勤明けやし病院行ってみる?って行ったら


ヒビ入ってますってガーン


まさかのーーー??

{8DEA01E9-FB80-40F2-A86D-ADCF32140C81}


全治1カ月ですって。


ヒビ入ってたらもっと痛いんちゃうの?


びっくりやわ。私、いまだにヒビとか入ったことないし!!


指固定して包帯巻いてかなり不便です。