市場祭りは毎年行くけど今年は美味しくて安いミカンの箱をGETしたくて


7時開場やのに6時半に着いた!!


のに、もうそのミカンは売り切れσ(^_^;)


お店のおじさんに聞いたら5時くらいには来て買ってくって。


マジかーーー、来年は5時に行ったる!!!


それでもキャベツ、里芋、レタス、白菜、きのの、ピーマン、ナスビ、ミカン、りんご、なし、ブドウなどなど安くなってたから買いあさって買い物欲満たされるニヤニヤ



だって最近の野菜ってばホンマにめちゃ高くてなかなか手が出ーへんねんもん。


いつもきのこばっか買ってたから、色んな野菜買えてうれしドキドキ


そのあと親子お魚教室みたいの申し込んで



子どもはイカ、大人はサバをおろすやり方を教えてもらって

{D39D018C-30F4-4777-8691-68EE17B5865C}


しんちゃん真剣

{E6433153-C866-40DA-8AD7-CD8D5836EE83}


おれ、もうできそうとか言ってた笑

{6A8E6F3D-3BB6-4F13-B8EC-4D0688626315}


はるるはイカのワタを取り


{1AF8C9D2-BCC9-4A9E-98BB-86D1D72F3942}
トラちゃんもなかなか様になってます。


{B83B97D3-9CBD-4202-8845-DCEE99C55F40}

途中プロが参入


{07175049-C744-41AD-A5A8-E5620CBFDD7B}

イカキレイにでけた!!

{5369BA09-A681-469C-84B5-B5F810DC2109}

男子はなんか訳わからん感じになりつつ


ぜーんぶお持ち帰りさせてもらえてラッキー


その後、風吹いてるなか海にザブーンとして


一瞬、家に帰ったすきにかぼちゃタルトを大急ぎで焼いて


夕方からは久しぶりにAMAメン集まって鍋パ


ひまさ生誕祭のお祝いを盛大に!!

{B083487A-0323-43E3-B03D-75599AD3AAFE}


お刺身の中でキラキラ光る向日葵。ステキアップ


とりあえず久しぶりやし仮装しとく?みたいな〜

{19A52D4B-4F07-491A-8710-05B4950C93C0}


はい!パーティ始まり〜〜


個人的にはto3くんのカトちゃんがお気に入り笑い泣き


{01B57463-9796-43DD-AB37-DBB13BF7A94B}

かいがいしくお姉ちゃんやりたがる女子達


抱っこ交代で何回やったか笑


かわいーーもんね、しかたないね。



うたげは終盤にさしかかり、お決まりのはっぴばーすでぇーとーゆー♪♪

{ABBFAB91-EBD7-491A-8B7B-8E80DC2D6115}


そう!ひまさ生誕祭と見せかけてAMA長老のりpの誕生日祝い


わずか1時間で作成したかぼちゃタルト!我ながらうまくできた(*^^*)


{524BDF84-2781-437A-B0F9-8D88F9805004}

ステキな笑顔、ステキな家族おねがい


毎年、市場祭りの夜は鍋パ&のりp誕生日会やってる!!


来年もやりまっせ〜!!

{4A182166-31BD-424A-8D49-3488AB1553A0}

本日2回目の仮装写真。間違い探しできるなニヤリ


ひまさ、AMAにようこそ〜デレデレ