はるる、またまたバトルに挑戦!!


んーーーー、またもや強者ぞろい


{8FC82E5E-F2DE-4D00-A321-0A592EBFA014}


今回はちょっと調子よくなかったなぁ~


緊張してたんか同じような動きが多かった。


また練習あるのみー

{B99C162D-0E06-4838-8003-F4B506CD972C}

イチコケでえーーーんえーん


優勝のSちゃんに一緒に写真とってもらって、賞金持たせてもらってなんとかあやかりたい!!

{BDDBEDB8-A2F2-4EE5-9870-8B7873B471CB}


サーフィンもテイクオフした瞬間、頭ん中真っ白になってアレやろうコレやろうって考えてたことがぶっ飛んでまう。


はるるのバトルもきっと大勢の前で一歩飛び出した瞬間に真っ白なって結局同じことやってしまうんやと思う



そうならんようには普段から意識して練習するしかないんやけど。


言うのはカンタンやけど実際難しいよなぁ~。


その気持ち分かるで。