{F4FB51B5-C87C-4F5A-9CD1-076F113E063F}

昨日よりもないくらいか、、、


あがる予報やったけど波シャバシャバ


でも貸し切りやし、のりpもto3くんもIちゃんもいるし


張り切って入水


これぞ見た目よりヤレる波


セットは腰くらいあったかな?


出てからテイクオフの時にもうひと漕ぎしたほうがいいってto3様よりご指導いただき


見てくれてたんやってひそかに喜ぶニヤリ


あともうちょっと前に乗るのも何回も言われてるし意識せなあかんな。



海で見つけたミイラ

{0409673F-A04D-4072-9B1A-250D5174ABAB}



めっちゃキレイに身がそがれてて思わず拾ってしもたわ!



この日は夜からしんちゃんママが大阪から来ることになってたから急いであがって


またもや家掃除して夕飯準備


はるる運動会関連で4連休


1日目終了~!