前日にお掃除がある程度すすんで気持ちスッキリ


でも海行かなかったことに若干の後悔


この日は準夜の2日目やったけど絶対入りたくて


海見に行ったらだーれもおらんかったキョロキョロ


波はほとんど手前でしか割れてなくて、、、でも今から潮引くしなぁ~


{574CA16A-585D-46B1-B4F4-2DCCF6DC8766}

{EE8EA512-80B4-481A-A89E-8FD8C59298EB}

それにしても海と空の青さがたまらんなぁーって見てたら


遠くから浜を走ってくる車が!


kanbowさん、発見!!


「今から割れてくるから入るよー!貸し切り爆笑」ってさ。


はーーい照れ


チャッと着替えて入水


徐々に割れ出してコンパクトなモモ波で楽しめた!!


よかったぁー!一人じゃさすがに入らんと帰るとこやった。


タイミング抜群


行ってよかったぁ(*^^*)