海行くか迷いながら


準夜前はご飯の準備もしなきゃで忙しい、、、


夜勤続きで体がついてかない


もうすぐ運動会でしんちゃんママが来る


そんなこんなで海あきらめ、お掃除の神様君臨


せっせせっせとキッチンまわりを何日もかけてお掃除




{8154B895-B6DB-466E-B426-C7974B0B926B}

BROOKLYN仕様


参考さぁや家(^◇^)

{C16DE256-04B0-4907-A44C-B205447E1C62}

しかしこの次の日、新しく変えた砂糖と塩の素焼き陶器の字を読み間違えて


肉じゃがに砂糖と塩を入れ間違える事件勃発


味見もせんと作るいつもの感じで煮込んだらめーーーーっちゃしょっぱい肉じゃがの出来上がりガーン


だってシュガーとソルトってどっちもSから始まってるから、、、


次の日のりpにどうにかならんか相談して水で洗って味付け直したけどやっぱからいもんはからい滝汗


しっつれーしました!