今年の母の日


お母さんに何ほしい?て聞いてもイマイチ返事なくて


迷いに迷ったけど、、、


なんか最近家の中片付けてるとか言うし


ジャマになるもんあげても困るやろうし


と思って考えついたのが名前入りお箸


ちっちゃいからジャマにならんし、お箸なら毎日使うし、見た目も上品


{84272931-4297-4ED3-A0F4-968BC045A2FD}

{318025E5-EBDB-42C2-8A01-4240ECD9CF14}


うーん、我ながらいいセンス照れ


お得意の自画自賛!!


母の日には遅れてしまったけど父の日にはフライング


ちなみに自分は母の日になんにももらえんかったチーン


まぁ物じゃない、気持ちだから。と言い聞かせる。


ハルルは母の日の夜に二階に上がってから「今日は母の日です。いつもありがとう」ってLINEくれた(*^^*)



おーーーい!しほりぃなはー??


離れても母やでーー笑い泣き


なんつって!!