さぁやと近場で。


やはり潮がひいてないと割れない、、、


{DCF44493-384F-47D3-B4F2-F6D8F6643300}

でも割れるといい波


後ろの手もうちょっとなんとかしたい。


意識してるつもりでも、まだまだ全然


レギュラーの波がよく走る。苦手方面練習


ふとさぁや見たら仏頂面


口がへの字になってる(´Д` )


波が来たら沖に向かってパドル


行こうと思った波はピークに到達できず置いていかれる


その繰り返しで上手い人がどんどん乗っていってるのを見てる


私だって下手くそやけど、、、逃げてたらあかーーーん!!って思うままに話してみた。



せっかく始めたサーフィン、やるなら楽しんでほしい。


楽しくなるまでにはそれなりの努力も必要なスポーツで奥深いものやけど


あの波に押される時のサァーって音とスピード、何とも言えん爽快感


テイクオフしたあとの景色が変わって行く感じ



ドキドキワクワク


アレを知ってしまったからまた追い求めてやり続けてしまう


海の中での開放感、ストレス発散、浄化作用


そういうの思い出して前向きな気持ちでまた海に向かってほしいなーと思った!


楽しくなってきたら海の中でまた笑顔になれると思うから。


への字口はやーよてへぺろ


ランチはやよい軒

{DDEF7F9E-DF28-4489-898B-2CF548312309}


安定の美味しさ