春はバトル三昧


振り覚えが苦手なハルルは自由に自分のノリで踊れるバトルが好きウインク


レッスンもバトル強化週間でながーい時間指導受けて


この日は磐田の大工職人祭りでダンスバトル


早めについて大工職人祭りっぽくカンナの薄削り体験とかやらせてもらって

{271DA6A0-CA67-4456-898A-5FA7D83A0610}



{42C14A2A-64B6-42E6-B822-5B13D5136798}

{4CC640C0-A635-4B2A-B7D5-D4FDD0111377}

おじさんが優しく教えてくれた(*^^*)


今回は小さめイベントで1サークル10人程度


青空の下でバトルは初体験でなかなか新鮮


今回はしんちゃんも初めて見に来てくれて
ハルル頑張ってました!



1サークル2人あがるけどダメで、、、でも敗者復活戦にあがれる権利を獲得!


敗者復活戦から勝ち上がれんくて予選敗退やったけどちょっとずつジャッジの目にとまるようなダンスができるようになってきたんかな?と嬉しかった!


イベント自体は色々ブースがあって楽しかったな。

{A39EE292-32D3-4A93-B61C-08CF844CFD2C}

{F443B484-FB11-460E-9DEA-A11DF7077A85}

{DBBF1CAC-61CC-4D73-9FFE-4EBD8C3FACF2}


バトルは経験、それから感性を磨けるとこだって先生に教わって。


負けるの覚悟でもちょっとずつ前に進めるように挑戦して行こって話しましたニコニコ


{F5B49D52-1BD1-4A6E-85CD-21280EF4D224}

{B73A9B37-9DEA-4DEF-9F76-337F76E394DE}


お疲れ様(*^^*)