しほりぃなの大学入学にあたりスーツ見に行ってきた@静岡


静岡駅ってこんなやったっけ??の迷子


人に聞きながらなんとかISETANへ


ICBで見た瞬間スタイルが気に入ったやつ

{ED1A80E7-5603-4489-9D0C-10942748E1D7}


顔はさておき上着のシルエット最高!!


もう一発目で即買い


靴は結局あんまりいいの見つからんくて


財布はアニエス

{83433BB4-4181-4064-9A42-6593E4FB3C29}



カバンもアニエスで買おうと思ったけどイマイチいい顔せんかったからやめて


帰るくらいに駐車場まで歩いていくうちにKitamura発見


合皮やけどめっちゃかわいいの見つけてこちらも即決め


{EA5EEC29-11F4-43E8-B128-DFF2E26470A7}

{86A182C0-969E-4073-B034-D30CB606F6EC}


バックインバックもついてんのに1万円代


お得感たっぷりおねがい


パスケースはヒロミーがお祝いに買ってくれた!!


おいしいケーキ屋さんでひと休暇して

{C2AEC249-B094-481E-9A9A-1C25215304E3}

{80CA9AA3-F8EF-40AA-B056-1AC13FD23FD8}

{1BFFEC66-FC32-4937-9F74-0F97CB60EA3A}


おいしーいお紅茶味わって


静岡たっぷり味わえた日でした!!


もう次は迷わんと動けるかなー?