さぁや帰国記念の波乗り週間スタート


まずはTチェック。波ナイ。


レジェンド達が遊べるって言ってるのも半信半疑にて西方面へワープ


さらに波ナイ。


いきついた先は師匠とハウイさんからのプチレッスンinみゆき

photo:01




今回もみっちり指導はいりました~!


やっぱ私、下手くそやと思い知らされるはめにσ(^_^;)


テイクオフからのボトムターン、目線ダメ、前荷重のはずが前かがみ、手の動きがぎこちない


あー、何やってもお笑いにしかならん!!


こってり大阪人の血が憎い(笑)


いやいや大阪人がみんなそうかと言うとそうじゃないからやっぱ持って生まれたもの


センスないんやろな、、、


でも上手くなってるよと最後に優しいお言葉いただいたのでめげずに頑張ります!!


とったばっかの干物がご褒美

photo:02




のりくん、いつもありがとうございます[みんな:01]

iPhoneからの投稿